SSブログ

『ドクターX3』キャストを一挙公開! [キャスト]

10月から始まる新ドラマ『ドクターX3』のキャストが気になる!

米倉涼子主演で2012、13年位放送され大ヒットを記録した医療ドラマ
『ドクターX~外科医・大門未知子~』

今回はシーズン3ということで、新キャストを迎えるなどしてさらにパワーアップしています。

かなり豪華なキャストが揃ったと思います。




今回のシーズン3でラスト!


今回、大門未知子が派遣されるのは日本医学界の最高峰の「国立高度医療センター」

しかしその中では、「東帝大学病院」「西京大学病院」による激しい覇権争いが行われていました。

そんな中、大門未知子がどのような展開を見せるのかに注目したいです。


今回のシーズン3で最後となりそうです。

本来ならばシリーズ2で終わるはずでした。

しかし、視聴者からの続編の声が多かったため、今回のシーズン3の撮影に至りました。

ラストシーンはこれまでにないロケが行われるおの噂があり非常に楽しみです。

見どころ満載の『ドクターX3』のキャストを早速チェックしていきましょう!




『ドクターX3』キャスト紹介


主演は変わらず大門未知子を演じる米倉 涼子
今作の為に髪を15センチほどカットしたそうです。
それと同時にスカートの丈も短くなり、よりセクシーになりました。

大門 未知子の年齢は38歳でそれを演じる米倉 涼子は39歳とほぼ同じです。
39歳であのスタイルはやばいですよね!

性格は超強気で一匹狼的存在です。
「国立高度医療センター」に派遣され一体どうなる・・・?



★過去のシリーズに登場したメンバー 
遠藤憲一、内田有紀、勝村政信、岸部一徳
こちらのメンバーは今回レギュラー出演です。

遠藤憲一(海老名 敬)
「国立高度医療センター」東棟の外科部長。「東帝大学」派閥。
未知子とは頻繁に対立していた。

内田有紀(城之内 博美)
麻酔科医としての確かな腕を持ち、未知子が指名するほどの女医。
シングルマザーで一人娘を育てている。

勝村政信(加地 秀樹)
「国立高度医療センター」東棟の外科副部長。「東帝大学」派閥。
腹腔鏡のスペシャリストだが、金には卑しい。

岸部一徳(神原 晶)
大門未知子が所属する「神原名医紹介所」の所長。
医師免許を剥奪されている怪しい男。



★新キャスト
今回のシーズン3を盛り上げる新キャストです。

渡辺いっけい(加藤 峰司)
「国立高度医療センター」の事務局長。

中尾彬(黒部 徹也)
「国立高度医療センター」の総長。東西の対立をあおる。

伊武雅刀(談合坂 昇)
「国立高度医療センター」西棟の外科部長。「西京大学」派閥。

高畑淳子(白木 淳子)
「国立高度医療センター」の看護師長。

北大路欣也(天堂 義人)
「国立高度医療センター」の理事。

高橋和也(足柄 信太郎)
「国立高度医療センター」東棟の外科医長。「東帝大学」派閥。

木下隆行(阿智 祥三)
「国立高度医療センター」西棟の外科医長。「西京大学」派閥。

内藤理沙(関ヶ原 朋子)
「国立高度医療センター」の部長秘書。

マキタスポーツ(双葉 健児)
「国立高度医療センター」西棟の外科副部長。

庄野崎謙(井川 真澄)
「国立高度医療センター」の理事・天堂の秘書。

松島花(橋口 礼)
「国立高度医療センター」の看護師。



★特別出演
伊東四朗、古谷一行、西田敏行
今回は特別出演です。


以上の豪華なメンバーが出演します。

「国立高度医療センター」の覇権争いはどうなるのか?

今回でシリーズ最終章!

早く始まってほしいですね!






ドクターX3は10月スタートです!
(テレビ朝日 毎週木曜 夜9時から放送)







※関連記事
『ドクターX3』の主題歌は誰?
『ドクターX3』の予告動画をチェック!



スポンサーリンク






タグ:ドクターX3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。