SSブログ

『ドクターX3』の予告動画をチェック! [予告動画]

2014年10月、「失敗しない女」大門未知子が再び帰ってくる!

米倉涼子主演の『ドクターX3~外科医・大門未知子~』
予告動画をチェックしておこう!


★米倉涼子主演の『ドクターX3~外科医・大門未知子~』
予告動画






大ヒットドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』は第3シーズンに突入!


『ドクターX』は、特定の病院に属さない派遣社員の大門未知子(米倉涼子)の活躍を描いています。

「私、失敗しないので」「いたしません」などの名セリフがありますよね。

医師とは思えぬ派手な格好や強気な性格が人気を集めています。

2012年10月に『ドクターX』は第1シーズンを放送し、平均視聴率19.1%を記録しました。
2013年10月には第2シーズンを放送し、平均視聴率23.0%を記録し、大ヒットしました。


そして、2014年10月から第3シーズンに突入します。

今年の舞台は日本医学会の頂点「国立高度医療センター」

『ドクターX』史上、最大の戦いが始まります!

「失敗しない女」大門未知子はどんな展開をみせてくれるのか。

新キャストも加わり、さらに見どこと満載になりました!

今から楽しみでしょうがないです。




放送日程は?



『ドクターX~外科医・大門未知子~』は2014年10月スタート

テレビ朝日にて毎週木曜 夜9時~放送

楽しみですね!





※関連記事
『ドクターX3』キャストを一挙公開!
『ドクターX3』の主題歌は誰?




スポンサーリンク






タグ:ドクターX3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。